こんばんは看板持ち🌙







あっちです。















今帰ってるところだよ〜バスダッシュ






今日はね、

RUN WiTH YOUの鳴瀬りくちゃんと

ご飯行って来ました〜💜






あれ?ツーショットこれしかない気づき







お肉を食べたあと、



カフェでデザート食べちゃったよだれ








とてもお腹がいっぱいです∠( ˙-˙ )/









昨日のワロップの時に誘われて

今日すぐ遊んじゃった( ◜ ࿀ ◝ )💜






楽しかったな〜〜✨




色んな話したけど、
話たりなかったし、

聞き上手だし話上手だなぁ〜〜


ってなって、
すごい自分のことも話しちゃった( ◜ω◝ )











大丈夫だったかしら?










と、






人と遊んだあとは


余計なことを言っていないか




一人で反省会しながら
帰ることが多いです。(笑)









遊ぶ時もそうだけど、

話し合いとかミーティングとかの後は

めちゃくちゃ一人反省会しちゃうダッシュ



それで、

『あぁ〜あの時
こういう言い方の方がよかったなぁ』

とか

『あれは言わなきゃ良かったなぁ』

とか


ひたすらに考えちゃいます。(笑)








あ、話がズレたけど

今度は私から誘ってみよう〜っとおやすみ💜













あ、みてみて✨





チーズケーキなんだけど、

すごい美しくないですか…?ピンク薔薇






窓際の席で街並みを見ながら

おいしいデザートと

アールグレイティーをたしなみ、


とても幸せな気持ちになりました看板持ち気づき





優雅だネ( ᷇࿀ ᷆ )?







ふふ。











あ!そうだ!



土日は、らぶすぴ初の名古屋遠征です気づき





mist FES 2022
に出演させていただきます!


ライブハウス15会場以上で開催される
名古屋最大級のフェスです✨


200組以上のアイドルさんが
出演されるそう、、!!

いっぱいだっ!!!




らぶすぴのライブ情報はこちらハート



【6/11(土)】
🗾ライオンシアター
🎤12:15~12:35

🗾バーサスホール
🎤18:00~18:20






【6/12(日)】
🗾Fj theater
🎤11:05~11:25

🗾DIVA
🎤15:30~15:50








チケットはこちらから✨







遠征応援キャンペーンというものも
あるそうです!!!








くわしくは、こちらをみてね✨

らぶすぴの公式ブログの方が

色々と情報が見やすいと思いますおやすみ


https://ameblo.jp/lovespears-0808/entry-12736364687.html










あとね!



らぶすぴ初の

オフ会が決まりました看板持ち💜



ランウィズさんとの合同オフ会です…!








行けない報告ばかりで

寂しい気持ちですが…ぐすん






来てくれる方、よろしくネよだれ気づき


来てよかったなって思ってもらいたいし


一緒に楽しめる会にしたいし


もっとみんなと仲良くなれたらいいな!






ランウィズさんと合同なのも楽しみ✨





私服、、、

なに着ようかな〜?ハート













ではでは!




また明日✨



じゃーーーーーんけーーーーーーん



















チョキ✌🏻





勝てた〜???






帰り道からベッドに入るまでの間で
ブログ書いてたら、
こんな時間になっちゃった!!!

夜更かしバレちゃうダッシュ




更新したのは1:20なんですが
更新時間は23時台にしておこう。。




よし!夜更かししてるのバレないねニコニコ



ふふ







では!

おやすみなさい看板持ち🌙





***



流れ星7月舞台出演情報流れ星




GAME-誰も知らない-





【あらすじ】

どうしてこうなった?

どこで間違ったんだろう?


誰かが仕組んだGAME

僕たちは巻き込まれた。


与えられた選択肢は二つ。

生きるか。死ぬか。


犯人はこの中の誰か。

命懸けのGAME

今、始まる。



【会場】

シアターグリーン BASE THEATER

(171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4)


【チケット】

全席指定席 

¥5,000-(税込)/千秋楽のみ¥5,500-(税込)


【チケット発売】

後日、ご案内。


【チケット取り扱い】

Confetti (カンフェティ)

confetti-web.com/game

電話予約:0120-240-540

(平日10:0018:00


【日程】

2022713()717()

9公演


713()18:00

714()13:00 / 18:00

715()13:00 / 18:00

716()13:00 / 18:00

717()13:00 / 17:00


【脚本・演出】

 光誠


【出演者】

河合健太郎

福山聖二

福井 

秋元美咲

神村風子

針谷早織

赤江耕之助

若松愛里

中島一博

神木彩良


【公式HP

https://vacar-stage.com/produce/game/


【公式Twitter

@VACARENTERTAINM


【お問い合わせ】

contact@vacar.co.jp


【企画・製作】

VACAR ENTERTAINMENT