こんばんは看板持ち🌙








あっちです。
















今日は、昼間、おねぇちゃんをみに


こちらに行ってきました気づき









この作品のステージをみるのは

2回目だったんですが



声優さんってすごいなぁ…って思った歩く





みなさん、お芝居はもちろん

歌もダンスもすごくて声もとても魅力的で!




素敵だったなぁ、、✨










姉も、家にいる時とは大違いで


イキイキしててかっこよかったおやすみ気づき













その後は、いそいで押上に移動して




まけんグミTHE☆TV WALLOP

『らぶすぴ☆だいすぴ』だったよハート







集合写真📸✨







前回、勝負に勝ってゲットした

冠番組ですからね👑





観覧に来てくれた方!


放送みてくれた方!


ありがとうございました✨✨





まだ見てないよ!って方は、

こちらからアーカイブみられるので

ぜひみてくださいね気づき


https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8







放送中にね!


サプライズの企画があったの!





普通にゲームをするのかと思ってたらね





8/8のらんうぃず、らぶすぴの

結成2周年記念のライブで


その日限定ユニットを組むということで!




そのユニットをゲームで

決めようということになったの気づき








色んなゲームをした結果…………








この5人で限定ユニットを

組むことになりましたハート




らんうぃずさんから



都築麗ちゃん❤


橋本れなちゃん💗


平野詩織ちゃん💙





らぶすぴから



はなちゃん💗


あっち💜





の5人組だよ〜〜( ᷇࿀ ᷆ )🖐🏻










どうやら、

披露する曲はなんでもいいらしく…





なんの曲をやろうかな〜??おやすみ






色々な曲がありすぎて無限大に

考えられちゃうね♾







この5人にやってほしい曲があったら

ぜひ、教えてね✨




参考にさせねへひさ









↑はい。ここで、寝ました〜😴(笑)










こんにちわ( ◜ω◝ )و






今日のあっちです。(笑)






さっきまでのは、昨日のあっちです。(笑)









あ!



そうそう。



ビリビリペンはね、本当に苦手で


まじで無理なんですが、





ホントに無理で、






(笑)







まーりんに上から押してもらった!





こんな余裕の表情してるけど

まーりんも相当ビビってた!!


のに、無理やり巻き添えにした歩く(笑)




結構すぐビビったりヘタレなコンビ看板持ち






あの時だけすごい素を見せてしまって、




いやいつも素ではあるんだけど、




もう秋元の美咲の方がすごい出てきちゃって





みんなに引かれていないか心配です。(笑)








へへ














あ、そうだ、さっきね




家族でドライヤーの話してたんだけど




『乾くの早い』



って言おうとしたのに、間違えて




『はやくのかわい』




って言っちゃって顔赤くしました。立ち上がる





(笑)






頭が働いてないとこうなりますダッシュへへ














今日は、これから

あの子とご飯に行ってくるよ💜




誰でしょう〜??





初めて行く( ◜ω◝ )و










ではでは!




またね看板持ち





じゃーーーーんけーーーーーん

















パー🖐🏻





勝てた〜〜??





いつもじゃんけんの時は、


何も考えずに出してるんだけど、、






今日は、5人組ユニットだから!

っていう理由でパー🖐🏻にしたよ☺️




さあ、それを考えて


勝てた人はいるのでしょうか!(笑)







ではね看板持ち🍀








あっち





***



流れ星7月舞台出演情報流れ星




GAME-誰も知らない-






【あらすじ】

どうしてこうなった?

どこで間違ったんだろう?


誰かが仕組んだGAME

僕たちは巻き込まれた。


与えられた選択肢は二つ。

生きるか。死ぬか。


犯人はこの中の誰か。

命懸けのGAME

今、始まる。



【会場】

シアターグリーン BASE THEATER

(171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4)


【チケット】

全席指定席 

¥5,000-(税込)/千秋楽のみ¥5,500-(税込)


【チケット発売】

後日、ご案内。


【チケット取り扱い】

Confetti (カンフェティ)

file:///var/mobile/Containers/Data/Application/7DDAD080-FA84-45AC-B4C2-F3C8000E5743/Documents/Drafts/confetti-web.com/game

電話予約:0120-240-540

(平日10:0018:00


【日程】

2022713()717()

 9公演


713()18:00

714()13:00 / 18:00

715()13:00 / 18:00

716()13:00 / 18:00

717()13:00 / 17:00


【脚本・演出】

 光誠


【出演者】

河合健太郎

福山聖二

福井 

秋元美咲

神村風子

針谷早織

赤江耕之助

若松愛里

中島一博

神木彩良


【公式HP

https://vacar-stage.com/produce/game/



【公式Twitter

@VACARENTERTAINM


【お問い合わせ】

contact@vacar.co.jp


【企画・製作】

VACAR ENTERTAINMENT