こんばんは看板持ち🌙







あっちです。











今日は、右目が変なんだ〜〜赤ちゃん泣き




起きた時からずっとこれ!!!



治らなかったの〜(´;ω;`)







明日までには治ってますように…✨















今日は、渋谷伝承ホールさんで


ライブだったよ!!








会いに来てくれた方!


ありがとうございました看板持ちハート








人がとっても少なかったんですが、


それでもライブを見てくれる人がいるから


楽しくできました…!!!!!






らぶすぴを応援してくれてる人が

いない中だと、余計に応援しづらかったり、


なんか恥ずかしいなって

気持ちにさせちゃったり、


すると思いますm(_ _)m






でも、そんな中でも


振りコピだったり、


紫サイリウム振ってくれたり、




応援してくれる人がいたことが




めちゃくちゃ嬉しかったです歩く💜







もちろん、初めて見る方も

いたと思うので、そういう方には

好きになってもらいたいし、

楽しんでもらいたいから


一生懸命パフォーマンスはするんだけどねよだれ







僕が、私が、推してるグループです!!!



って胸を張って言って貰えるような


そんなグループになりたいし、


そういう人になりたいな!








なりたいというか、




なるので、




いや、





なれるようにがんばるので、








これからも好きでいてね看板持ち💜


















今日はね、今から

勉強しないと本当にやばいので


家の近くのファミレスにきたよ不満






ひとりファミレス不満ふふ









結構遅くまでやってるから

勉強してからお家帰ります…!!!!











では!



また明日ね✨







じゃーーーーんけーーーーん





















ちょき✌🏻




勝てた〜〜???







あぁ、、目が変だよ〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん







ばいばい…!










あっち