おはようございます看板持ち☀️






あっちです。







昨日、ブログ書くのに
すごく時間がかかっちゃって
3時とかになってしまったので
朝更新してるよ( ◜ω◝ )





文章は昨日書いてるので
そのまま更新しちゃう!!!赤ちゃんぴえん










ではでは!スタート( ´-` ).。oO




















こんばんは看板持ち🌙






あっちです。

















今日は!

ROAD TO @JAM EXPO2022でした!!







まず、応援に駆けつけてくれた皆さん✨





本当に本当にありがとうございます気づき









まだ新体制としてスタートして約1ヶ月半、
こういう挑戦をするのはまだ早いかな?
だれも応えゆくさ



↑また寝ちゃって、
意味わからないこと書いてました〜🥲





そうそう、
まだ新体制としてスタートして約1ヶ月半、
こういう挑戦をするのはまだはやいかな?
と思ったけど、、、




らぶすぴがこの5人で成功していく為に
チャレンジしたいと思い




今回、参加させていただきました!










結果としては、、



予選通過する事ができませんでした。。










応援してもらったのに
通過できず、ごめんなさい(><)






応援したい!って思ってもらえるグループに
まだなれてないんだなとも感じたし、
自分たちの力不足も実感したし、

悔しい気持ちももちろんあるけど、、











今日、自分たちのために
会場まで駆けつけてくれた方が

こんなにもいてくれたんだ…って

純粋に嬉しい気持ちになりました😌






舞台の上からみんなの顔が見えて、

本当に心強かった…!


沢山盛り上がってくれて嬉しかったよ!


サイリウムも振ってくれて嬉しかったよ!





色んな予定だったりあったはずなのに




今日あの時間にあの場所に
らぶすぴの為に来てくれて
本当にありがとうクローバー



みんながいてくれたから
私達も楽しい気持ちで終えることが出来たよ!






一緒に戦ってくれて、ありがとう!




絶対このまま終わらせたくないし、
終わらせないので、


これからも
そばに居てくれると嬉しいです。☺️






ぎゅっ。










↑ここまで書くのに30回くらい
寝て起きてを繰り返しました(あせあせ)







GW怒涛だったので、
明日はゆっくりしちゃいたいなぁ〜気づきふふ







終わった後に
5人でSHOWROOM配信してたら
最寄りまでの終電がなくなってしまったので
父に迎えに来てもらったよ車





詳しく言うと、父と母と姉!

もう全員で迎えに来てくれた!!!!


やさしい( ◜ω◝ )(笑)
















あ、こだわりが沢山詰まった新衣装と!

新体制初の披露目曲『Solt&Suger』

どうだったかな…???












\じゃん。/








この衣装に入ってる
ピンクと水色には意味があって、、











こちら!!!





ロゴのハートの色なんです!!💗💙






だから、






右側を向くとピンク💗



左側を向くと水色💙





なんだ〜〜( ᷇࿀ ᷆ )‬ハート






1人ずつこだわりを詰め込んだ衣装だから

とってもお気に入りです歩く






ふふ











ではでは( ᷇࿀ ᷆ )‬


今日はこのへんでばいばい…!!




じゃーーーーんけーーーーん


























ぱー🖐🏻






勝てた〜???






お仕事などなど、行ってらっしゃい看板持ち







あっち