LOVE SPEARSより皆様へ


日頃よりLOVE SPEARSの応援、誠にありがとうございます。

突然のご報告ではございますが、LOVE SPEARSは6月4日(日)に予定しております室町三井ホールワンマン公演をもちまして、現体制は終了しLOVE SPEARSは活動休止とする運びとなりました。
各メンバーは新しいステージへ進む事となりましたのでご報告をさせて頂きます。

2020年8月にデビューし、2022年3月の新体制、中野ZEROホールでのワンマンライブ開催などLOVE SPEARSにとってたくさんの大きな出来事がございました。

コロナ禍でデビューし活動が制限された時もありましたが、徐々にしたい活動が増えていき新体制がスタートし、環境が変化していく中でのワンマン開催・新体制1周年を迎え、アイドルシーン全体、アイドルを取り巻く環境も変化していきLOVE SPEARSとして、メンバーそれぞれの想いが変わっていきました。

LOVE SPEARSに向き合い今後どうしていくか話し合いを続けてまいりましたが、ワンマンを機にそれぞれのメンバーの心境の変化や新たな夢を叶えたいメンバー、新たな場所で夢に向かいたいメンバーなど様々な想いがありこのような結論となりました。

突然のご報告となりました事、心よりお詫び申し上げます。



■秋元美咲
最終公演をもってLOVE SPEARSを卒業 、6月末日をもちまして事務所を退所し芸能界を引退する事となりました。詳細につきましては本人から発信致しますコメントをご覧ください。

■秋風羽愛
最終公演をもちましてLOVE SPEARSを卒業、事務所を退所し今後への準備期間に入ります。現在大学生でもあるため、今後の活動につきましては決まり次第発表させて頂きます。

■白石ねおん
最終公演をもってLOVE SPEARSを卒業、今後の活動につきましては決まり次第発表させて頂きます。

■結木ことの
最終公演をもってLOVE SPEARSを卒業、事務所には残り活動を続けていく予定です。今後の活動につきましては決まり次第発表させて頂きます。生誕祭につきましては6/2(金)に開催予定となります。

■浅見怜美
最終公演をもってLOVE SPEARSを卒業、今後の活動につきましては決まり次第発表させて頂きます。



スタンプカード引換えに関しましては5/14(日)を最終引換期限とさせていただきます。ご了承下さい。

LOVE SPEARSは6月で活動休止となりますが、最後まで皆様に応援してもらえるようなLOVE SPEARSを創る為にメンバー、運営一同、前向きに頑張ってまいります。

2023年4月5日
LOVE SPEARS
メンバー・運営一同