私の過去の恋愛セラピーはじめます ① | 引き寄せの法則を使ってエレガントに大人可愛くゆるかわ起業

引き寄せの法則を使ってエレガントに大人可愛くゆるかわ起業

2020年3月に適応障害・帯状疱疹になり人生ドン底を経験しました
転機
私の夢が心と身体どっちの病気もない世界・優しい愛の世界になりました
人生第2章の幕開けです今・未来の愛の輝く人生を日記のようにして記録し、多くの人に私の人生を発信したいと思います


こんにちは〜



癒し姫あやなですドキドキ




私は、去年

心と身体を壊して

過去を、心を癒してきました🌈





適応障害と帯状疱疹、子宮内膜症

こんなに心と身体に現れましたえーん






これは転機だったの!!





かなり過去が癒され、

自分の中にある傷、闇は

晴れていったの音譜






こんな経験をして

私にとってはなんだか

虹がかかって雨が晴れたような☔️🌈☀️







すごい幸せを体験したし

今も心地よく安心で豊かな

愛あふれる優しい気持ちへ変化したドキドキ







そして


同じ悩みで苦しんでる

過去の自分のようなみんなを

救いたくて、伝えたくて

ブログを始めたの!!






でも、

私の中にまだ深く残っている

傷や闇が残ってる汗DASH!






それは恋愛えーん





ここは今

向き合いたい

私の課題と思ってる!!






今私の悩みは



・好きな人ができないことしょぼん



・男性恐怖症ショボーンあせる



・男性に嫌悪感があること汗



・大学生以降

  ずーっと本気になれる好きが湧かないえーん



・ちょっとデートしてみても好きになれない

   彼氏ができないこと!!




私ももうアラサー女子

もう1週間で29歳の誕生日を迎える🎂






そう!私は

こじらせ女子あせるあせるあせる







いや〜、

結婚に焦りはないし、

彼氏がいなくても幸せだし、






結婚って自由がなくなるって思うと

ゾッとするし、





30歳になるまでに結婚しなくちゃとか

全くそうゆう世間の声に共感しないけど






私は30代も自立して

やりたい好きなお仕事をしてる

こじはるやゆきりんに憧れててドキドキ





全く焦りとか

自分が情けないとかないけど






でもね、

恋愛の傷はあると思うし

向き合ってない気がするの汗





だから

このブログて

自分の過去の恋愛セラピーを

書くことでやって行こうと思う!!






すっごくヒミツなことであせる

すっごく恥ずかしいけど滝汗






私のように

悩んでいるアラサー女子は

たくさんいるかなぁ?ってひらめき電球ドキドキ






私は

アラサー女子の幸せを応援する

カウンセラーになりたいのドキドキ






私がここで

自己開示しながら

自分のこじらせ恋愛での傷を癒す恋の矢






恋愛セラピーをすることで

私もこのブログを読むみんなの

恋の傷が癒やされて






素敵な運命の相手と出会い

みんなの思い描くそれぞれの夢の結婚が叶う💕💎






そんなブログになっていったら

いいなぁ〜なんて思いながら

恋愛セラピーもはじめますハートブレイクドキドキ






このブログの

サブ題名



アラサー女子こじらせ恋愛セラピーハートブレイクドキドキ

奇跡の出会い🌈

運命の人を引き寄せ理想の結婚を引き寄せる💕💎




にしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)🪄♥️




みんなで幸せになろうドキドキ







私は学生の時に付き合っていた彼氏以降


好きな男性ができない。



男性恐怖症にいつからかなってしまった。



男性と2人になると怖い。


構える、緊張する、気持ち悪いと思ってしまう。




こんな私の恋愛セラピー開講ですあせるしょぼんハートブレイクあせる恋の矢




暗い話

赤裸々な話

いっぱいになるかも!

全てついてきてねードキドキ



素敵な運命の人に出会えることを願って💕💎