星の数ほどあるブログの中から、ようこそ閲覧くださいました虹

ありがとうございますドキドキ

 

初潮を迎えてニキビが出だした頃からかなぁ。⁡

自分の顔にコンプレックス強め(笑)⁡

大人になっても絶えることはなくて。⁡

いろいろ試しても変わり映えなくて。⁡

自分の顔を見ても気分の良いものではないから、⁡

基礎化粧品は いろいろ試すけど⁡

メイクには興味が持てなかった。⁡

ニキビをターゲットにした製品は⁡

ゴマンとあって。⁡

その多さが悩みの大きさを物語っている。⁡

実は…⁡

ニキビは今や⁡

皮膚疾患というよりは⁡

精神疾患という見解もあって。⁡

溜め込んでいるものが⁡

皮膚から吹き出ているのだ、と解釈すれば⁡

とてもとても納得できるのです。⁡

『何を考えているのか分からない人』⁡

そう思われるくらい、⁡

昔の私は自分の本音を言えない人でした。⁡

今は かなり自己肯定感も上がって。⁡

それでも⁡

お肌以外にも輪郭とか⁡

顔に対するコンプレックスは強め(笑)⁡

いろいろ試した中で、⁡

『コレ、良かったよ!』⁡

…と思う製品があっても⁡

『…それでソレなの…?』と思われそうで⁡

薦めても自分の肌じゃ説得力ないよなぁ⁡

そんな気持ちで話すのが躊躇われました。⁡

だけどまぁ、これは確かに⁡

『変化を感じて、しかも効果が継続している』から⁡

ご紹介しておこうと思って😌⁡

誉められた美肌ではないけど、⁡

このクレンジングはリピ3本目✨⁡

アニュ クレンジングオイル⁡

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

W洗顔不要なのに、しっかり落ちているからか⁡

吹き出物は ほとんど出なくなりました…!⁡

『…それでソレ…?』なレベル感の肌ですが(笑)⁡

買おうと思ったのは⁡

Ph.Dの称号を持つ再生医療医師が監修していること。⁡

余計なものが入ってないこと。⁡

余計なものが入ってないって、⁡

私にとっては最重要視なんです(笑)⁡

エーデルワイス エキスが入っているらしい…♡⁡

 

水もやらず枯れたエーデルワイス

 

そのせいか?⁡

お花っぽい香りが やや強め。⁡

おすすめ通り、ちゃんと1回3プッシュ使うべし。⁡

(ケチって一度、2プッシュにしてみた人笑い泣き

 

本日も最後まで お読みくださいまして、ありがとうございましたドキドキ

このブログを読んでくださっている あなたに、愛と感謝を込めて虹