⁡星の数ほどあるブログの中から、ようこそ閲覧くださいました虹

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

これ、なーんだ⁡

そう、洗濯機のドアを半開きにしとくやつです💡⁡

 

 

 

使い終わった後は乾燥させたくて、⁡

これまでは⁡

閉まらずに止まってくれる微妙なポイントを探して⁡

ドアを開け閉めしてました(笑)⁡

確かライフスタイルを紹介するインスタのリールで⁡

たまたま見つけて。⁡

それ欲しいー✨⁡

ってなって。⁡

そのリールは、この商品を紹介する動画じゃなかったのね。⁡

100均とかに、それっぽいのありそう💡⁡

そう思って⁡

お店に足を運んでみたものの、⁡

意外と見つからず…⁡

ネットでポチりました👛⁡

 

こりゃええわぁ (*´ω`pq゛💓⁡

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

対応ドア厚は5~8cmなので、心配な方は測ってみてね。⁡

 

 

最後まで お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

このブログを読んでくださっている あなたに、愛と感謝を込めてドキドキ