星の数ほどあるブログの中から、ようこそ閲覧くださいました虹

ありがとうございますラブラブ

 

虹

 

ボイトレを受けています。

 

そう言うと、大抵の人は言います。

 

何のために?

 

ボイトレを習っている理由。

それは…

 

歌いたい歌を、歌いたいように歌えるようになりたいから。

 

以上。

 

 

 

…で…

 

いろいろ取り組んでます。

 

習ったことの復習でネット検索していると、

やっぱりASKAさんは凄い人なんだなぁと思う動画を発見。

 

 

 

 

 

多感な時期に、こんな素晴らしい歌唱力を

何度も生で聴かせていただきました。

 

財産だなぁ。

 

ミックスボイスの練習はUruの「プロローグ」

 

 

 

 

ベルティングの練習はCoccoの「ニライカナイ」

 

 

 

 

という具合に、

イメージが付きやすい楽曲かつ、好きな曲で練習しています。

 

トモティ先生に後から確認したら、

イメージ合ってるってOKもらいましたアップ

 

レッスン、楽しいです音譜

 

あれこれレッスンしていて、

 

大好きな曲なんだけど、

自分が歌うとなるとイマイチ歌えない、

そんな歌を練習することになりました。

 

 

 

 

英語の発音とか

シャウトしきれない感じとか

歌ってて

 

あーーー、ちゃうねん汗

 

って思ってしまう。

 

未知の世界よ、待ってろドキドキ

 

性懲りもなく(笑)

FBやインスタにはTake2をアップしてまふ。

 

 

虹

 

本日も最後まで お読みくださいまして、ありがとうございましたラブラブ

 

このブログを読んでくださっている あなたに、愛と感謝を込めて虹