星の数ほどあるブログの中から、ようこそ閲覧くださいました虹

ありがとうございますドキドキ

 

虹

 

決して疲れているわけでも

弱っているわけでもなく

ふとした言葉に反応して涙が出る今日この頃。

 

魂の感度が上がっているようです。

 

自分の身の回りにいる人や

その人に発生した動きなどが

明らかに

 

あなたの世界は、ここですよ

 

と導くような流れを作っているとしか思えない

そんな近況。

 

同じ波動のものどうしが集まる引き寄せの法則は、

やはり絶対だと思い知らされています。

 

虹

 

スピリチュアルってね、

ずいぶん浸透してきたものの

まだまだ胡散臭いイメージが強いように思います。

 

高価な壺を買わされるんちゃうか…!とか

→骨董品に失礼ですベル

 

新興宗教ちゃうやろか…!とか

→宗教に失礼ですベル

 

この世ではない次元、世界があるとして

その高い、あるいは別の意識から

自分に起こっている事象を捉えてみること

 

こういう思考の巡らせ方がスピリチュアルですニコニコ

 

前置きが長くなったあせる

 

虹

 

FUMITO&LICAのセミナーに参加してきました音譜

 

リアルにクリスタルボウルの音を聴いたのは初めてでした照れ

 

 

 

 

 

ローズクォーツちゃん大集合ラブラブ

 

 

 

入場したとき、なんとなく

 

この人の隣がいいな

 

と思って、声をかけて座りました。

そうしたら

セミナーでは隣の人とペアでやるワークがありました。

 

とある言葉を宣言する、というワークだったのですが、

私たち二人とも泣いてしまいました

 

他に泣いている人は、そんなに いなかったんじゃないかなあせる

 

「私は、私を一生、信じ続けます」

 

「私は、私を一生、愛し続けます」

 

 

 

参加者にローズクォーツのプレゼントがありましたラブ

順番に、“この子ひらめき電球”と閃いたものを手に取ります。

 

私は最初、手にしかけて別の子が目に留まり、

“あ、違うわ、この子!”と瞬時に選びなおしましたあせる

 

ローズクォーツの中では、少し白っぽいほうだと思います。

 

自分の波動と石の波動をチューニングするときに

名前を付けました。

 

そのあと…

隣に座った方が自分の石に付けた名前の由来を話し始めてね。

 

セミナーの流れで お話は中断となったのですが、

1年ほど前に天国に行った愛犬の名前だとのことでした。

 

それを聞いて…

 

あ、私の子は “ もこ ” だな

 

ふと、そう思いました。

実家で飼われていたウエスティ。

家族を護って、1年足らずという若さで急逝した子です。

 

天使として降りてきてくれたような氣がしました。

 

長年、自宅で一緒に暮らしていた子もいたのにな。

なんで、その子だと思ったんだろう。

 

なぜか、そうしたこと

ふと、浮かんだこと

 

これらは自分の思考ではなく

別次元からのメッセージだと私は思っています。

 

つまり

その存在がシグナルをよこしてきた、ということ。

 

FUMITOさんが教えてくださったように

その夜は もこ と一緒に入浴しましたニコニコ

 

なぜか少し白っぽいローズクォーツちゃんを手にしたことも

ウエスティの白い毛とピンク色の耳を現しているようです照れ

 

発売2日前の本も入手音譜

サインしてもらったラブラブ

 

 

 

 

 

 

私、本来の姿を忘れて

何かが欠けている存在だと思い込んできたこと。

 

あぁ、私は この世界で生きていくんだ

 

そんな流れと、ワークでやった宣誓と。

 

まるで

やっと試験をパスしたことを証明するような出来事が

その日の夜に起こりました!

 

 

 

 

 

 

「おめでとう。」

 

 

 

両親からの誕生日プレゼントが届いていたのです。

6日も早く。

 

ちょっと氣が早いな、とは思ったのですが

 

このタイミングで「おめでとう。」なのかー

その流れでOKだよーって言われてるみたいだなぁ~…

 

と、感慨深く思っていたのね。

 

…で、「ありがとう」の連絡するじゃない?

そしたら…

 

「当日に届くように連絡したのに!」

 

って。

 

 

 

 

 

 

あら。宅配会社のミス。

 

 

 

 

 

 

神様の采配やん。

 

 

そうかー

 

  やっぱりメッセージなんやなー

 

と、再び感慨深い思いに浸りました。

 

さっ、宣誓通りに

自分軸がブレないトレーニング

続けてこっアップ

 

虹

 

本日も最後まで お読みくださいまして、ありがとうございましたラブラブ

 

このブログを読んでくださっている あなたに、愛と感謝を込めて虹