星の数ほどあるブログの中から、ようこそ閲覧くださいました虹

ありがとうございますラブラブ

 

毎日、車の中で大音量で1曲リピートで聴き続けています。

 

 Keala Settle「This is me」

 

初めて動画を観たときから。

ずっと聴く度に、ゾクゾクする。

 

魂が震えてる。

 

そんな大好きな歌を、お友達のトモティさんが動画で公開してました。

 

 

 

歌唱力もさることながら、本当に本当に楽しそうで。

 

何回も何回も再生しました。

 

自分が楽しいことをする。

そしてそれを発信する。

それは…

 

ええことしかあらへん。

 

それにしても、いい世の中ですね照れ

アプリで有名人とデュエットできるんですよラブ

 

歌う楽しさアップ

音楽なしでは生きていけないっ爆  笑

 

色々あって、少し忘れかけてた熱を思い出させてくれました。

 

リブログ先には、Kealaさんが感極まってヒュー・ジャックマンの手を握る、あの有名動画も貼ってあります。

ご存知ない方は、ぜひ観てみてくださいね。

 

本当に心強い歌。

 

*:..。o○♡゚・:,。*:..。o○♡

 

Run away, they say
彼らは言う 「失せろ、
No one will love you as you are
ありのままのお前を愛すひとなんかいない」って
 
But I won't let them break me down to dust
でもあいつらに私をゴミ扱いなんてさせない
I know that there's a place for us
私達にだって居場所がある
For we are glorious
私たちが輝ける場所

 

I'm not scared to be seen
見られることなんか怖くない
I make no apologies, this is me
謝ったりしない これが私だから
 
...This is me
これが私よ
 
And I know that I deserve your love
私は愛される価値がある
There's nothing I'm not worthy of
ふさわしくないものなんて何もない
This is brave, this is bruised
勇敢で、傷ついたとしても
This is who I'm meant to be, this is me
これが私のあるべき姿 これが私なの

 

 

This is me!

 

*:..。o○♡゚・:,。*:..。o○♡

 

自分が自分で在るだけで、愛されている。

 

だから操縦席に自分以外の誰も載せないで、自分で在ろう。

 

誰かの言葉や価値観を剥いで、自分の姿を思い出そう。

 

あなたは立派に戦い抜いてきた、サバイバー(生存者)だ。

 

今ここに生きている、それが愛されている証拠だよハート

 

 

I am that I am.

 

This is me!

 

 

このブログを読んでくださっている あなたに、愛と感謝を込めて虹

 

本日も最後まで お読みくださいまして、ありがとうございましたハート