【重要】COMIたま一部エリア中止→移動開催のお知らせ | 創作505 

創作505 

茨城県で手作り雑貨、創作同人系のイベントを開催する企画団体です。
展示会、即売会、交流会、ワークショップを不定期に開催しています!

明日8月7日開催予定でしたCOMIたまの一部エリアの中止のお知らせです。

 

本日、COMIたま実行委員の新型コロナウイルス感染の疑いが判明いたしました。
つきましては、COMIたまの2階同人誌即売会エリアは中止とさせていただきます。

サークル参加者の方にはすでにメールでご連絡をさせていただきましたので、メールフォルダの確認をよろしくお願いいたします。


ですが、2階の同人誌即売会エリアは中止となりましたが、ハンドメイドイベントかぜのいち、屋外フードワゴンエリア。

遊んでアピオスe計画の太鼓の達人大会、eスポーツ大会、けん玉体験会は予定通り開催されます。

お近くの方は感染対策、熱中症対策を十分に行って1日楽しくイベントをお楽しみください。

 

サークル参加の皆様、一般参加を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

誠に申し訳ございません。

感染が落ち着いた頃に、またイベントを開催した際には是非ご参加いただけると大変嬉しく思います。 

どうか、皆様も熱中症に感染症にと十分に気をつけてお過ごしください。

 

COMIたま実行委員 創作505

柩 蒼志

 

 

 

※追記

※移動開催のお知らせ

 

COMIたまに参加予定だったサークル様をかぜのいちで出展していただけることになりました。

中止・振替のお知らせを確認できた時間帯によっては、振替の連絡ができなかったサークル様もいらっしゃったかと思います。

先ほどCOMIたま実行委員から改めてご連絡をさせていただきました。

 

確認の返事がなかった、もしくわ連絡ができなかったサークル様は朝、直接会場の来られても出展の対応をしてくださると手作り雑貨PULL様より連絡をいただきました。

 

急な対応をお願いしてしまったので、お返事に時間がかかっております。

会場に変更はなく、2階の会議室1になります。

配置などは変更になる可能性はありますが、振替希望のサークル様は出展は可能です。

出展可能なサークル様はTwitterにてリツイートのご支援をさせていただきます。

 

中止、振替出展など混乱と不安を招いてしまった事、誠に申し訳ありませんでした。

皆様が1日イベントを過ごせるに、支援に尽力いたします。

 

 

 

 

 

イベントの最新情報

最新情報はTwitterにて更新中!

フォローよろしくお願いいたします!

創作505のTwitterは こちら