HELLO

一年ぶりに

美容院に

ヘアカラー&ばっさりカット

別人(担当者曰く)になりましたー👦




三年前
久々に地元帰省中に行った美容院で
相当辛い目に遭わされてから
恐怖症になってしまった

爆発頭に仕上げたかったのかな?
今世紀最大級の爆発💥


カットをしに行ったはずが
爆発頭にされて
お金だけ払って帰った

事前に爆発頭にしないでと
伝えたにも関わらず

BooooN

無言の修行みたいになってる
話かけても
返答無し

リクエストには全否定され

爆発マックス💥💥

かつては

カットで評判の人だったのに
残念だ


しかし

私の悲しい恐怖心は
今回の勇気トライで
吹っ飛んだよ

そことは別のサロン←もちのロン
ヘアカラー&カットで
親切価格(キャンペーン中だった)
爆発覚悟で行ったけど

こんな感じにとのリクエストに
応えていただいた

覚悟とは裏腹
爆発どころか
画像(持参)通りに仕上げてくれた

MERCIラブラブ

リピします❣️