HELLO

落書き〜その6〜

デイジーが咲く丘


WATERFORD 細め

オイルパステル


参考動画 yegguggu 예구구


クローバークローバークローバークローバークローバー


韓国映画

[デイジー]



オランダで撮影された映画

画家役のチョン・ジヒョン


ゴッホはひまわり

私はデイジー

って台詞


ちゅき🩷


ジヒョンちゃんが

アルバイトしてる

祖父が営む骨董品店


撮影地巡礼参りしましたよ♪



写真お借りしました(映画)



ピンぼけしてるし(私)


店主さんから

「ここで韓国映画の撮影されたのしってる?」

「だから来たの」


期待通りのドンピシャやりとり


幸せだった〜🥰


坐骨神経痛など知らなかった時代さ


ただただ好きに画描いてるだけな

時間自由な私でも


追憶エピーソードだって

少しはあるさ


幸せキーポンは

簡単ではないけれど


日々少しだけ頑張ってみる


そんな

シーズンさ



Meglyn-no-é