BONJOUR

 

暖かい日差しがありがたいです

午前中にミシン踏み妖怪に変身した私

 

1か月放置してた

クリプレ用のネクタイリメイクサコッシュ#3を

完成させました

 

キラキラキラキラキラキラ

 

なんかボケボケの写り

 

裏はこんな感じ

ポケット付けてます

 

スプレー式の消毒液は必須アイテムになったね

ポケットがあると何かと便利

 

クリプレ用ラッピングして

待機しております

 

 

先日作ったデニムマスク(メンズ)

これですが

厚めの接着芯をつけたので

息がしぬくいのではないかと不安ありましたが

 

本人はなんともなかった

す~す~息できたと申しておりました。

シャキッと形がきれいだし

不織布の機能も考えると

秋冬マスクは接着したほうが良いのかしら?(個人の意見です)

 

 

今日のTEA TIMEはスーパーで買った

フルーツロールケーキ ← 誘惑に負けた

ハーブTEA

 

冬ごもりの準備はもう始まってます

冬眠するの?ってくらい

たくわえてます!!

言い訳 だらだら。。。

 

食べたい欲には逆らえません

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

 

明日も良い日でありますように

 

あしあとあしあとあしあと