BON JOUR

先日 新しいくつを買いました
スニーカーですが
辛かった日々から
そろそろJUMP UP
て ところかな

膝の具合はパーフェクト💯
ではないけど
この先に待ってる
新しい自分の覚悟(大げさ)に
プレゼント🎁

2019年後半は
怪我のせいで
ずーっと引きこもりしてました

歩けないから
家にいるしかなかったわけ

落込むことも度々
上手く進めず歩いては
泣きの繰り返し

おばあちゃんに
追い抜かれるんですもの
道行く人には
変な人?みたいな目で見られ

簡単な事が、
今までできてた事が
出来ない わたし

孤独 不安 焦り 無呼吸な日々みたいで

自分を見る自分
弱々しい自分を見てる自分

全部 私

何か オタクなものがあれば
人って
前向くことができるんだ

塗り絵

キルト

ブログ(ぼちぼち)

想いや心を込めて
作り上げたものは

必ず
力になる

信じてる


 
流れ星韓国ドラマ🇰🇷

GYAOさんで
めっちゃ懐かしい
「冬のソナタ」リピ放送
何回目のリピか知らないけど
やたら チェ ジウが
可愛く思えてきた

ヨン様アレルギーだったわたし
全編視聴してなくて
今回第一話から見始めたわけで

チェ ジウさんの韓国語
めっちゃ聞き取りやすいんですが
確か彼女は釜山出身?

ちなみに
「天国の階段」もやってる

綺麗な発話してるなあと思う
韓国女優は

ソン ヘギョさん
「フルハウス」
大好き💕



お気に入りは
「식사합시다 2」

ドゥジュンラブラブ

A bientotあしあと