北海道に着きました😚


新青森駅で、嶽きみソフトクリーム🌽🍦✨

美味しかったー😆‼️


フェイスパックを忘れたので、駅でこちらを買ってみました😆✨

夜、さっそく使ってみたのですが😆

あまりにもすごい顔だったので…😂

ご想像にお任せいたします🤭笑


青空☀️✨


三橋美智也さん🎤✨✨



明日は、ちょっと早起き‼️頑張ります✊笑




そして、明日放送予定の番組です‼️

是非チェック✅してくださいね😚


🔴6月16日(日)
⭐️ RKC高知放送 「佳山明生のナイスキャッチ・ミュージック」
5時15分〜 ゲスト出演

⭐️YBS山梨放送 「佳山明生のナイスキャッチ・ミュージック」 

5時30分〜 ゲスト出演


🔴6月16日(日)

⭐️ 南日本放送 「日高正人の銀座ナマナマ天文館」
21時〜 ゲスト出演



ラジオは、ラジコプレミアムを登録されている方は1週間お聴きいただけます🤗✨

是非、お付き合いくださいねー🤗✨

💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴