昨日の奇跡✨


新幹線の駅のホームで、桂竜士先輩にばったりお会いしました🤩‼️‼️‼️


私、最近やっとおかげさまで、夜行バスではなく、新幹線で移動させていただいておりまして…

夜の新幹線に乗ろうと思ってたけど、少し早めに準備が終わったので、昼の新幹線に切り替えて…そして間違えて、逆側の車両の前で新幹線待ってたんです…😂笑


奇跡に近い偶然が重なり合い、同じ新幹線でした😂

ほんっっっとぉーーーに、びっくりしました🤩‼️

びっくりしすぎて、夢かと思いました😂笑

そして、とっても嬉しかったです🤗

いつも大変お世話になっております🙇‍♂️


私は、弘前へ〜🍎✨

ただいま〜‼️‼️‼️


津軽訛りに、とっても落ち着いております😆

それにしても…弘前も暑いです🤯


桂竜士さん 最新曲「酒一夜」🍶✨

作詩は、万城たかし先生✨




💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴