2日目‼️‼️


まずは、三原市「しのぶ」さん✨✨


こちらのお店でも、本当にたくさんの方に歌っていただきました🥹✨✨嬉しい〜❤️

皆さん、元気いっぱいー🥹✨



お近くでも歌わせていただきましたよー🎤🤝✨


しのぶママ😊✨

とってもおしゃれで、素敵なママさんでした🥰

ありがとうございました❣️❣️



続いて、三原市「律」さん✨✨


こちらのママさんは、お歌の先生で「北の海節」「青森挽歌」2曲とも、お教室の課題曲として、みなさんにレッスンしてくださったそうです🥹✨


もちろん、歌がとっても上手なママさん🥹❣️

唸り節が、かっこよかったです🥺❤️

とても明るくて、素敵な先生でした🥰🎤🎵


キャンペーンが終わってからも、残ってくださった顔出しOKの皆さんと記念撮影もできました🥰👍👍👍

皆さん笑顔が素敵すぎです😆


皆さん本当にあたたかったぁ🥺


声帯のこともあるので、「無理せずねー‼️」と言っていただくのですが…

いざ✨皆さんの前に行くと、とっても楽しくて、気合いが入り全力で歌ってます😂✊✨


広島第2弾‼️ 

前回、体調不良にて急に行けなくなったのにも関わらず、再度スケジュールを組み直していただきました😭

フクハラレコードさん、お店の皆さん、お客様✨

大変大変お世話になりました☺️

ありがとうございました🥰❣️

また、くるけぇーのぉーーー🤝🤝🤝


帰りも…「福山」で乗り継ぎ🥰✨✨

福山駅と福山城と私😆🤭🥰


帰りは、福原社長さんから、「広島焼き」のお土産をいただき、新幹線で美味しくいただきました🤗✨✨



💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴