広島、山口キャンペーンでは、広島楽器センターさんに3日間大変お世話になりました🤗✨


初日、いきなり出迎えてくれたのは…なんと‼️

大好きな…🥰

はい…福山雅治さん🤭😍✨


何度も、広島楽器センターさんを訪れてます😍


サイン入りのポスターの上に「本間愛音」😍🥰✨✨


運命感じます😂笑


福山雅治さんと何度もツーショット撮影もしたことがある、堂願社長こと「岡ちゃん」(ごめんなさい…😅雅治さんはそう呼んでいます🤭)と、最後にお世話になったお店の前で、一緒に写真を撮っていただきました😄


堂願社長、本当にありがとうございました☺️✨✨


そして、最終日は少し時間があったので、平和記念公園までお散歩出来ました。


原爆ドーム。





広島平和記念資料館にも寄ることができました。


修学旅行ぶりの、原爆ドームと資料館。

当時も衝撃を受けた記憶がありますが、今回も深く深く平和について考えさせられました。



戦争は恐ろしいです。

いま私たちが、平和に暮らしていることに感謝です。

この世から戦争がなくなり、世界中が平和に暮らせますように…



💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴