昨日、今日と広島県、山口県を回らせていただいております🎤✨✨


まずは、1日目‼️

広島県府中町「カラオケ喫茶 優歌」さん‼️




優歌のマスターさん✨

日本アマチュア歌謡連盟NACさんの会員さん✨

「青森挽歌」の譜面をお店に貼ってくださってました😍


2軒目は…

広島県呉市の「カラオケバール」さん✨


歌がお上手な方々ばかり🤩

もう「青森挽歌」も完璧に歌ってくださっててびっくりしました😳✨皆さんで、大合唱❤️


以前NACの大会で優勝された方もいらっしゃり、驚きました🤩✨✨


バールのマスターさん🤗暖かく迎えてくださりありがとうございました😊


続いて、2日目‼️

山口県へ移動✨✨

山口県周南市の「カラオケ喫茶 梢」さん✨


こちらでも、たくさん歌ってくださいました😆✨本当に嬉しいです☘️☘️


梢ママさんも口ずさんでくださり、嬉しかったです🥰✨


そして、途中でご挨拶に…✨😆

山口県田布施町「カラオケ喫茶 純」さんへ‼️


突然お邪魔して、何曲か歌わせていただきました🙇‍♂️


最後は広島に戻ってきまして、広島市の「ヒット」さんへ✨✨


写真が1枚しか保存されておらず…😖

残念😢😢😢


でも、皆さん暖かく迎えてくださり、一緒に歌っていただきました🥹✨

みなさん「北の海節」とっても気に入ってくださり嬉しかったです🥹


ありがとうございました🤗🍀


どこのお店に行っても、皆さん暖かくて🥰楽しくて🥰

本当に嬉しいです🤭🤩✨


あと、2日‼️広島にいます😊✨

まだまだ頑張ります🤩👍✨


💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴