今日は、弾丸‼️東海旅へ…✨

まずは、岐阜放送 ぎふチャンへお邪魔いたしましたー🤗✨


今年も会えました🍎🍅🍓😙‼️


今回は、顔ハメも😂

名前が分かりました‼️

「UPるんチャン」と言うそうです😊

ということは…りんごかな??🍎


「音楽の時間ですよ!」に生出演させていただきました🤗

👇わたし…踊ってる??😂


各地から、たくさんメールをいただき、驚きました✨✨嬉しかったです😆✨

私も生出演が終わってから、移動中にradikoで聴きました🤗

私が帰ったあとも、私宛のメールもしっかり聴きましたー🤩

お聴きいただいた皆さん、メールくださった皆さん、ありがとうございました🤗


小沢典子アナウンサーと😁‼️


また、「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」の収録もさせていただきました😄

放送日は6月9日です😁✨


その後は名古屋へ移動し、中京スポーツさん、カラオケエースさんの取材をしていただきました‼️

掲載日が分かり次第、お知らせしますね😁


カラオケエースさんは、6月14日(金)発売の7月号に掲載していただきます😙‼️‼️


帰りは‼️‼️

名古屋飯をいただくことができましたぁー🤩🤩🤩


ひつまぶし‼️


エビフライ‼️


味噌煮込みうどん‼️


美味しかったーーー❤️

あ、でも全部私が食べたわけじゃないですよ😂笑 

昨年、偶然入った名古屋駅にあるお店「ゆうふく」さんです‼️

昨年、書かせていただいたサインもお店に貼ってくださってました🥹🙇‍♀️

嬉しいー✨✨

新曲も、お渡しさせていただきました🥹✨

とってもとっても温かく迎えてくださったお店の方と🥹✨


ご縁ある細川一門の前でも🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

去年は杜このみさんがいらっしゃった2日後に、偶然‼️私もこちらのお店でご飯をいただきました😆


また東海地区にお邪魔できますように〜🙇‍♀️‼️

今度は歌唱キャンペーンも出来たらいいなぁー😚


ということで、弾丸‼️東海旅でした☺️


あ‼️来月、東海地区に‼️

静岡に歌いに行きますよー‼️

津軽三味線・民謡ショー「津軽の宴」です✨

今年も豪華なメンバーが増えましたー🤩

楽しみっ❤️


💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴