あっという間の時間でした✨✨✨



世界一❤️だと思ってる😆

弘前さくらまつり🌸❤️


満開満喫😍✨


名物‼️ジャンボこんにゃく‼️‼️‼️


仲間と、森町でのステージ🌸🌸🌸


あぁ〜青森〜♪


明子姉さん✨✊


くどけんさんと真希子さん親子😆✨✨



恒例の三味線大会😊✨✨

たくさん歌った😆🎤



金木桜まつりのステージ🌸


中泊町の馬力大会🐎✨


 


りんご公園での、岩木山😆✨✨


イェーイ✌️✨



学生のときバイトしていた津軽三味線ライブ「あいや」にも行って来ました☺️✨

黒石豆腐‼️大好き😊


そして、3歳になってから始まる「オチビーズのあかねんちにお泊まり会❤️」も開催☺️

この日は、お弁当作ってピクニック‼️

公園、何個ハシゴしたかな???

とにかくずっと公園にいました😆

(👇私の、肝っ玉母ちゃん感…😆笑)



遊び疲れて即寝😆❤️可愛い✨



とにかく、いろんな方にたくさんお世話になりました😭✨

またすぐ戻りますっ😆✨✊


今週は、キャンペーンや、日帰りで岐阜に行ったり、久しぶりの木馬亭も‼️


改めてスケジュールお知らせしますね☺️♪


皆さんに会えるの楽しみです😆💕💕💕


💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴