昨日は、6年ぶりの森町桜まつり🌸

高田透 津軽民謡ショーのお手伝いで行ってきました😊


桜の下で🌸

座長の高田透さん、旭川市から津軽三味線の菅野優斗さん😊


高田さんのよされ節盛り上がるなー🤭



アンコールは、いつもの🤭✨

盛り上げていただき、ありがとうございました😍



高田さんのいとこで、演歌歌手の高田ともえさんと久しぶりにお会いしました🌸
CDもお買い求めいただきありがとうございました🥺✨


打ち上げは、会場でジンギスカン🐏❤️


とってもいいお天気で、最高でした😊🌸


高田さんの昔からのお知り合いの方や、遠くからわざわざ応援に来てくださったり、久しぶりにお会いできた方々も✨


森町の町長さんは、ずっと立って最後までステージをご覧くださってました🤩!


まだ声は本調子ではないものの、歌える幸せに感謝いたします✨✨


ありがとうございました🌸


💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴