本日、出演予定でした山中信人さん「和楽器演奏会」出演を楽しみにしてくださった皆様、関係者の皆様、改めてお詫び申し上げます。

お陰様で、話す声はだいぶ出るようになり、経過は日々順調です🙇‍♀️ 



さて、先週収録済みのオンエア情報です☺️

明日、放送です😊‼️



番組パーソナリティの奥田ゆかさん🥰

お話が面白くて😆お会いしたのも2度目なのに、昔からのお友達みたいな気持ちにさせてくれます🥰

打ち合わせ中も収録中も、ずっと笑わせてくださいました😂


放送日📻

4月21日()11時〜🎵

HBCラジオ「いつも心に歌謡曲」🎶

ゲスト出演


radikoプレミアムでは全国お聴きいただけます🥰


その後。

番組のディレクターさんが「音楽処」さんでのキャンペーンも来てくださり、嬉しいサプライズでした❤️

HBCラジオさんでは「北の海節」を2月の推薦曲として、1ヶ月間いろんな番組やCMで流していただきました✨

ありがとうございました😊


またお邪魔させてください☺️✨


💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴