昨日✨

まずは、HBCラジオ「いつも心に歌謡曲」の収録にお邪魔させていただきました😊


久しぶりのHBCさん😍

2月は、「北の海節」推薦曲にしていただきありがとうございました🥰‼️


収録中🤭



パーソナリティの奥田ゆかさん💓

お会いするのは2回目なのですが、とってもお話ししやすくて、楽しいお方😍


放送は、4月21日(日)11時〜です💓

HBCラジオ「いつも心に歌謡曲」

是非お付き合いくださいませ‼️


その後、STVラジオ「COCONO Sラジ」に生出演させていただきました😆✨

スタジオ前には、お客さんも😆‼️

ありがとうございました😊✨


パーソナリティの村岡啓介さんと✌️


そして‼️なんと‼️‼️😳

この番組の火曜日担当で、小さい頃からお世話になっている、奈良まなみアナウンサーも駆けつけてくださいました🥹✨

出演が終わってから、声をかけてくださり、びっくり🥰🥰🥰‼️

嬉しかったです🥹🌸🌸🌸

わざわざありがとうございました😊💓


その後、スポーツニッポン新聞社さんへ‼️

今月中に、掲載してくださるようです😍

またお知らせしますね🌸


さて、今日も頑張ります🤭


💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴