昨日は、FMアップル生放送ありがとうございました🍎

メッセージも嬉しかったです♪


パーソナリティの棟方さんと😊




そして、昨日の夜ご飯は、お世話になっている方のお兄さんのお店へ😊


澄川にある「江戸っ子」さん✨

どれもこれも最高に美味しかったー😆







なんと、サインも書かせていただきました🤭‼️


また札幌帰ったら、行きます😊笑



今日は、これから取材をしていただきます‼️

詳細はまた後日お伝えします😊


それにしても、寒い…🥶笑

服間違えました…😂



各SNSに、コメントいただきありがとうございます😊

嬉しいです🥰

全て目を通しております👀✨


感謝です❤️


💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴