昨日は、茨城県土浦市で開催されたキャンペーンライブ‼️「応援すっぺ♪」コーナーに出演させていただきました😊🌸




楽屋をご一緒させていただいた、津吹みゆさん✨とっても可愛くて優しいお方でした❤️



主催の岩崎電気の奥様と、出演者のみなさんと📸✨

右側から、氷室一哉さん、こおり健太さん、水城なつみさん、津吹みゆさん、わたし😊


とっても楽しかったです‼️

大変お世話になりました☺️🩷


遠くからも近くからも、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました😊

とっても心強く、嬉しかったです😭✨✨


プレゼントもたくさんありがとうございました🥰💓


桜も満開🌸笑顔も満開🤗

そんな1日でした😍


💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴レギュラーラジオ🔴