昨日は、初上陸の鳥取県‼️

倉吉市にお邪魔しました☺️✨


なんと‼️会場に到着してびっくり✨

「本間愛音と歌仲間発表会‼️✨✨」

えー!キャンペーンだと思ってましたら😂笑


発表会に出演された40名の皆さん、豪華なお衣装で、本当に素敵な歌声がたくさん響いてました😍✨

最高齢…90歳のお母様のお歌にはびっくりでした😳✨

皆さん、本当お元気‼️‼️‼️


盛大に歓迎をいただき、感動です🥹‼️




「北の海節」の大ファン‼️だというお父さんや、「青森挽歌」生で聴けて嬉しかった〜🥹と言ってくださったお母さん方…

今まで、訪れたことのなかった鳥取にも、歌を知ってくださっている方々がいらっしゃったことに感激です🥹


最後の最後まで皆さんが盛り上げてくださり、私もノリノリ😂💓笑


皆さんと握手出来て、幸せです🤝💕


皆さま、本当にありがとうございました☺️

またお会いできますように🙏


夜は、お世話になった方々に、美味しいお食事もご馳走になりました☺️


私は生ウニスパゲッティ😍💓

最高に美味しかった🥹❣️


鳥取から島根に移動して、今日はこれから島根県で3軒サークルキャンペーン🎵

お世話になります☺️❣️❣️



頑張ります✊

よろしくお願いします‼️


💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。





◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。





本間愛音新しいグッズです✨



🔴テレビ出演🔴

3月30日()
BBC びわ湖放送 毎週土曜日 22:30~23:00
KBS 京都テレビ 毎週土曜日 22:00~22:30
「てっぺんとったるで!」出演




🔴レギュラーラジオ🔴