昨日は、横浜まで🎡✨

夜景すごく綺麗でした🤩💕



何をしに行ってきたかと言いますと…


皆さんに会いに行ってきました😆😆😆



弘前から渋谷和生先生、大学生のお弟子さんお二人✨✨

おいらせ町から、民謡王座の西塚淳子さん✨✨

そして、浜松から、けやぐの中村祐太くん✨✨


👏👏👏



先輩王座の西塚淳子さん✨



なんとまぁ…

渋谷先生の分の崎陽軒のシウマイ弁当を…何もしてない私がいただいてしまいました😂😅🙇‍♀️



そして、焼肉‼️



締めにラーメン🍜まで🥹💕


素敵な胃袋😆笑

本当に何もしてないのにすみません🙇‍♀️💦

でも、とってもとっても楽しかったです😆🍻🙌


皆さんとお別れしたあと…

私、間違えて反対方向の電車に乗ってしまい😂

茅ヶ崎まで間違えてるのを気づかず…🫢🤣笑

また戻って1人ぶらり旅😂笑


2時間以上かけて戻ってきましたとさ😂㊙️


💐💐💐お知らせ💐💐💐

キングレコード移籍第一弾‼️
3rdシングル「北の海節/青森挽歌」発売‼️


発売日:2024年01月24日(水)
発売元:キングレコード 
品番:KICB-2829
価格:1,500円(税込)

◉表題曲「北の海節」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
根室海峡を舞台に、真冬の漁場で戦う男衆への熱い想いを歌っております。




◉カップリング「青森挽歌」
作詩・万城たかし
作曲・徳久広司
編曲・猪俣義周
別れた恋人の故郷を訪れた主人公のモノローグ。表題曲とは対照的な静のイメージで切々とした語り口が印象的な抒情作品です。



本間愛音新しいグッズです✨



🔴テレビ出演🔴



🔴レギュラーラジオ🔴