東京赤坂での新曲発売記念発表ライブ‼️

お陰様で無事に終わりました✨




作詩家の万城たかし先生も来てくださりました✨


また、ゲストに津軽三味線奏者の山中信人さん✨


緊張しましたが、皆さんに見守られて無事に終わることができました😊

ありがとうございました‼️


取材の方々もきてくださいまして、この模様は、後日記事にしてくださるそうです😊


綺麗なお花もありがとうございます💐✨





新曲発表ライブの後は、RAB青森放送「1550ニュースレーダーwith」にリモート出演させていただきました😊



懐かしい映像も流してくださいました🥹笑



ご覧いただいた青森の皆さん、ありがとうございました😊‼️


このあと‼️新幹線で新青森へ向かおうと思ったら…なんと😳終日運休😭😭😭


明日は、ラジオに2本生出演させていただくので…なんとしてでも帰らないと‼️

ということで、夜行バスを急いで予約😅🚌


これから、バスに揺られます👍👍👍


明日は、こちら‼️

🔴1月24日(水)12時すぎ〜

📻ラジオ出演

FMごしょがわら「フォーチュン⭐︎radio」生出演

🌟サイマル放送で全国お聴きになれます


🔴1月24日(水)18時すぎ〜

📻ラジオ出演

FMあおもり「ラジmotto!!」生出演

🌟radikoプレミアムで全国お聴きになれます



いよいよ明日「北の海節/青森挽歌」発売日✊

頑張ります😁✊✊✊


よろしくお願い致します😁‼️‼️‼️

2024年1月24日発売‼️

キングレコード移籍第一弾✨

「北の海節/青森挽歌」

作詩・万城たかし

作曲・徳久広司

編曲・猪股義周


頑張ります✨✨

応援よろしくお願いします🙇‼️


🔴テレビ出演🔴