おはようございます☀️


昨日は、キングレコードの先輩、水城なつみさんが北川裕二さんの番組「北川裕二の演歌一本道」にご出演するとお聞きし、ご挨拶に音曲堂さんへ行ってきました☺️



水城なつみさんとは、ディレクターさんが一緒で、勝手にご縁を感じております🙇‍♀️

そして、とっても優しくて素敵なお人柄☺️✨

これから、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


そして…な‼️ん‼️と‼️


「愛音せんぱーーーい‼️」と言う声が聞こえてきました😳✨


え?え?えーー⁉️⁉️⁉️


嬉しいびっくり🫢

偶然にも‼️

杜このみさんと、遭遇😳❤️❤️❤️


杜このみさんは、歌の世界では頼れる大先輩ですが、高校の後輩なんです😆


10代の頃から仲良くしてくださってます😍


一緒に、水城なつみさんにご挨拶させていただきました🥰



嬉しい3ショットです❤️


実は私…看護師時代に、水城さんの「納豆音頭」を患者さんと一緒に体操したことがあるんです😂笑


また、4月には、水城なつみさんと茨城県でご一緒させていただけるので、とっても楽しみです❤️


お世話になります🙇‍♀️✨


「応援すっぺコーナー♪」ありがとうございます✨


お近くの皆様、是非お越しくださいませ✨

また、改めてお知らせさせていただきます❤️


さて、これからFMかつしか「貴津章のエナジーモーニング」にゲスト生出演させていただきます‼️


10時〜生放送です✨

インターネット環境があれば何処からでもお聴きになれますので、是非お聴きくださいませ‼️


メッセージもお待ちしております❤️


2024年1月24日発売‼️

キングレコード移籍第一弾✨

「北の海節/青森挽歌」

作詩・万城たかし

作曲・徳久広司

編曲・猪股義周


頑張ります✨✨

応援よろしくお願いします🙇‼️


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」




私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️