2018年11月4日、「江差おんな唄/恋の桜舞」で演歌歌手としてデビューして、5年。

いつも応援くださる皆様、本当にありがとうございます🥹✨


5年前の今日…😆懐かしいですね✨




いとこもステージに😂


渋谷和生先生と、高田透さんにも応援に駆けつけてもらいました😄


叔父が記念に書いてくれた「あかねぷた」😍


つがる温泉で、1日3回やらせていただいたミニコンサートです😙‼️

350円温泉つきで♨️✨安い👏笑


東奥日報さんの記事😁✨


年齢は😂この通り🤗笑

計算してくださいね😚😂!

隠してたわけじゃありませんよ🤣笑


民謡仲間や友人からは「鉄のメンタル」と言われていたわたしも😂笑

5年間活動させていただいて、楽しいことだけではなく、もちろん辛いことも…たくさんありました‼️

でも、応援してくださる方々がいたので、わたしは今でも夢を見続けられています😁✨

本当に感謝です✨


本当にまだまだですが、私らしく6年目も全力で頑張ります‼️

来年は3枚目となる新曲で✨精一杯走りたいと思います‼️


新曲、ご期待ください☺️❤️

皆様、今後とも応援よろしくお願い致します🙇‍♀️


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️