今日は、とってもドキドキワクワクな1日でした☺️‼️

皆さんにも、やっとお知らせできる日が来ました🥹


わたくし、本間愛音‼️

来年、約2年ぶりの3枚目となるシングルが発売となります✨


それに伴い、レコード会社が、クラウンレコードから、キングレコードへの移籍となり、新たな気持ちで頑張ります😍✊✨



今年の3月に、キングレコードのプロデューサーさんとご縁をいただきまして、キングレコードのスタジオでディレクターさんに色んな歌を聴いていただき、実現することとなりました🤩✨


これも、日々応援してくださっている皆さんの応援のおかげです🙇‍♂️

ありがとうございます🥹✨


今回から、私のディレクターを務めてくださるのが、キングレコード第一制作チーフディレクターの湊尚子さん✨✨✨

市川由紀乃さん、神野美伽さんなど、尊敬する先輩方のディレクターさんでもあり、大変恐れ多いのですが…私の担当にもなってくださいました🙇‍♂️


そして、新曲を発売するにあたり…

作詩・作曲の先生は…‼️‼️‼️



2018年 福田こうへいさんの「天竜流し」で、日本作詩大賞を受賞された

万城 たかし先生



こちらは、2年ほど前、万城先生に、福田こうへいさんのコンサートにお誘いしていただいたときの写真です‼️

万城先生には、数年前から本当にたくさんのことをご指導していただき、今回、詩を書いていただけること、とっても嬉しく思っております🙇‍♂️



そして…

作曲は、日本作曲家協会会長

徳久 広司先生


実は…私が学生の頃、全日本りんご追分コンクールに出場した時に審査員長として審査してくださりました🍎

(この時、奇跡的にアラカルト部門で優勝いただきました😆)


当時の写真を先生にお見せすると、笑ってました😆💦笑


その写真がこちらです😂🫣🤫笑



そして‼️編曲の先生は、猪股義周先生

私の祖母と同郷の秋田県ご出身👹✨

ユーモアがあり、素敵な先生でした✨


このような、大先生方に曲を作っていただけること、感謝しております🥹✨


今日は、生バンドのオケ録りと、私の仮歌を入れて来ました😍

仮歌だけど…緊張してました🫨😂笑



写真には納めきれないほどのオーケストラの皆さんがたっくさーんいらっしゃり、大興奮です😳‼️‼️‼️


生伴奏の迫力に感動🥹‼️‼️‼️

泣きそうになりながら、堪えました🥹笑



私のレコーディングは、11月‼️‼️‼️‼️

控えめに言って…めっちゃくちゃかっこいい曲です‼️‼️


左側より、猪股義周先生、徳久広司先生、私、万城たかし先生、湊ディレクター✨✨


タイトルや、発売日などは、後日詳しくお知らせ致します🤗🤗🤗‼️


みなさま、楽しみに待っていてくださいね❤️


新たな気持ちで一生懸命頑張りますので、これからも、応援よろしくお願い申し上げます‼️‼️



本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️