今日は、4時起き🐓☀️✨

千葉県多古町へお邪魔致しました😊✨


出番前❗️👘🎤✌️


ご一緒させていただきました「ピエロのまぁ君」🤡✨


今日は、お着替えもして…🫣✨


1時間、たっぷり歌わせていただきました🎤✨


お客様がとっても暖かくて、嬉しかったです😍

また、お邪魔できますように🤩✨


ありがとうございました〜✨✨


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️