本日は、千葉県白子町の敬老会にお邪魔しました✨


ご一緒させていただいた皆様と✨

くれない組さんと、反面ショーの劉妍さん🤗

大変お世話になりました🥰



昨日、ゆりあちゃんにいただいた髪飾り🌸

早速つけました😆✨✨✨可愛いっ❤️


いろんな曲歌わせていただきました🎤❤️

一緒に口ずさんでくださり、嬉しかったです✨




みなさま、おめでとうございます🤗

これからも長生きしてくださいね🙇‍♀️✨




帰りは、電車の中から素敵な風景が😄✨

スカイツリーとあかね色の空🧡

素晴らしい〜🥰✨✨✨



明日は、浅草木馬亭です🤗

頑張ります✊


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️