先日、ネギ味噌ラーメンを食べました😊🍜

10分以内で完食したら、驚かれました😂


今度は、いとこと一緒に、ラーメン国技館🍜に行って来ました😂


さて、問題です✨

どれを食べたでしょーか⁉️⁉️



正解は、、、🤩🤩🤩



札幌味噌ラーメンでしたー😊🍜✨


そして、餃子も☺️👍


食べてばっかり…です。食欲の秋🍂


夜中に女子会🩷お菓子パーティも…🤭


ちなみに😂‼️

この直前には、牛丼と豚汁も食べました😂

…がっ‼️

お菓子は一瞬にしてなくなりました😂


私は、よく食べて、よく寝てます‼️😆🤭



いつも、ブログやFacebook、X…暖かいコメントありがとうございます🥰✨

しっかり目を通しております😊


さて、今日はこれから…打ち合わせへ‼️

元気に行ってきます✊


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️