昨日は、「陸奥部屋 力士ふれあいフェスタ」✨ステージイベントに出演のため、栃木県足利市に行ってまいりました‼️‼️‼️


朝から、たくさんのお客様で賑わっておりました✨


お相撲さん、迫力満点✨かっこよかったです‼️


陸奥部屋のTシャツをいただき、早速着替えました😆✨


楽屋もご一緒させていただいた「ニックス」さん‼️楽屋でもとっても面白くて、私の緊張をほぐしてくださりました🥹🙇‍♀️



さて、本番🤩🎤✨✨


皆さんのお近くにもお邪魔致しました☺️✨✨

暑い中、お聴きいただきありがとうございました🙇‍♀️✨

本当に暑かったーーーー☀️🤣‼️


そして‼️‼️

元横綱の「鶴竜親方」とデュエットもさせていただきました🥹🎤✨


とっても優しくて素敵なお方でした⭐️

ありがとうございました😊✨


ステージでご一緒させていただきました、右側から、紙切り芸の「はさみ家紙太郎」さん、ご姉妹のお笑いコンビ「ニックス」さん(エミさん・トモさん)と✨

足利観光にも連れて行っていただき、大人の遠足気分に😆‼️‼️


足利学校🏫✨✨


入学しちゃいました👩‍🎓🤓✨✨


森高千里さんの曲「渡良瀬橋」の渡良瀬橋‼️

もう少ししたら、夕陽が綺麗になりそう🤩‼️


渡良瀬川✨



夜は、力士さん達との打ち上げにも参加させていただきました✨

とても楽しく、美味しかったです‼️


たくさんいただきました😆✨‼️



おまけ動画🤣🤣🤣

「水を入れて、入れ物を平行にしてみましょう‼️」というミッション‼️


私、ズルしてる🫨🤣

(ニックスさんが、撮影してくださりました☺️)


初めての栃木県は、皆さん暖かく、とてもいい思い出となりました☺️✨


またお邪魔出来るように頑張ります✊

皆様、ありがとうございました❤️


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️