この1ヶ月ちょっと、青森や北海道のイベントに色々とお声がけいただき、本当に充実してましたー🥺✨

感謝しかありません🥹❤️❤️❤️


以前から、ずっと気になってたけど、初めて行った高山稲荷神社⛩️✨


千本鳥居です❗️




日本三大流し踊りの一つ、「黒石よされ」流し踊りにも、ひっさびさに行きました😊✨

伴奏聴くと、自然に口と体が動いてしまう🤣笑


エッチャホーエッチャホー❗️

ホッホッホー✨ソレッ‼️


こちらは、十三湖のしじみラーメン🍜✨

美味しすぎました✌️✌️✌️最高❤️


こちらも、最高🩷笑



津軽平野と岩木山🥹👏👏👏


いいところだ🥹🩵

やっぱり、みなさん暖かかった🥹🥲






ちょっとの間、東京行きますが、またすぐ帰って来るので😂笑 忘れないでくださいね🩷


関東のみなさん、イベントでお会いしましょう❤️

お待ちしております✨✨



まずは、こちらへ✨


🔴8月20日(日)

力士ふれあいフェスタ

栃木県にお邪魔いたします✨✨




🔴8月27日(日)

相模大野 報徳二宮神社 夏祭り



本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️