昨日は、板柳町のりんご市場にて、仮装盆踊り大会の審査の間のアトラクションで歌わせていただきました🍎✨


会場はこんな感じです😊


やぐらを囲んで、仮装されて「ドダレバチ」を踊っており、私も見ていて楽しくなりました😂✨


みなさんの衣装の気合いを感じます✨


出番前👘🎤✌️


浴衣だったので涼しいかな?と思いましたが、会場の熱気で、歌ってる時は汗だくでした😂✨




盛り上げていただきありがとうございました😍

板柳の親戚や、元職場の方にも会えて嬉しかった🙌

 

りんご🍎のねぷた❣️一緒に撮りました😊👍笑


そして、やっとお墓参りにも行けました🙏

初盆だったのに…ごめんね🙏💦

お仕事出来ることに感謝して、頑張ります✊


お盆も終わってしまいますね😢

でも、まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍧✨


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️