昨日は‼️

前日に引き続き、道産子メンバーの菅野優斗さん

、高田透さんと3人で、マグロで有名な町、「大間町」まで行って参りました✨



久しぶりの大間‼️とっても楽しみでした❤️

弘前からは車で4時間半…😂😂😂


今回は、津軽民謡ショーでお邪魔させていただきました😊

南部民謡ショーは、第55代民謡王座の松倉雪江さん一座‼️大変お世話になりました✨✨

一緒にパチリ📷✨


なんと、お昼ご飯は…

大間のマグロも🥹‼️‼️‼️

そして、大間牛のすき焼き🐂‼️‼️‼️

贅沢❤️❤️❤️最高❤️❤️❤️

めちゃくちゃ美味しかったです‼️‼️


メインステージは、福田こうへいさん✨✨

「おー‼️頑張れよー✊」とお声がけいただきました🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️✨✨


雨と風の中でのステージでしたが、お客様が真剣に聴いてくださり、嬉しかったです😭✨


ありがとうございました❤️

また大間行きたいーー!!!


そして〜‼️プチ打ち上げで焼肉屋さん😄✨

こちらも最高に楽しかったです‼️



さて‼️今日は、北海道に行きます‼️

こちらも楽しみです😊😊😊

渋谷和生先生、お世話になります🙇‍♀️


お近くの方はぜひお越しください😄✨


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️