昨日は、JA相馬村夏まつりへ✨

30度越えの、炎天下の中、とっても盛り上げてくださって、感激しました😭✨✨


控室前にて✨


こちらは、相馬村の大型ねぷた😆✨✨

市長賞、おめでとうございます🤩🤩🤩✨


なんと‼️ステージ出る前に、私のポスター発見😭✨

去年からずっと貼ってくださってたみたいで、嬉しくて、一緒に撮っちゃいました🥹❤️

(喜びが隠せない顔😂)

感謝です‼️ありがとうございます😊✨✨



今回お世話になった司会の増田由美子さん‼️

以前、青森朝日放送のテレビ番組「ハッピィ」でも共演させていただいたこともあり、「ハッピィ🐣」ポーズで😍



そして、先輩歌手の今千里さんからも、写真いただきました😆✨

すごく可愛いフレームにしてくださいました🦄❤️

久しぶりにお会いできて嬉しかったです😍‼️


相馬ねぷたの隣で歌わせていただきました✨✨


楽しくなっちゃって、後ろにいらっしゃった皆さんのお近くまでお邪魔しました😂


応援に駆けつけてくださった方から写真いただきました😆‼️

楽しそうですね😂笑

はい、とっても楽しかったですーーー🥹❤️


皆様に久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです🥹✨


そしてCDやタオルもたくさんお手に取って頂き、嬉しかったです✨本当に感謝です❤️


本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨

また是非、相馬村お邪魔させてください‼️


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】