昨日から弘前ねぷた祭りが開幕‼️

数日前からワクワクでした💓








雰囲気だけでも‼️

「ヤーヤードー✨✨」


そして‼️本日から平川ねぷた祭りも開幕‼️

今年、私の叔父が描いたねぷた絵です✨

孫悟空👏

見かけたら是非応援よろしくお願い致します‼️


ちなみに「あかねぷた」も叔父の作品です😁




今年は、ねぷた祭りには参加できませんが、初日に見れることが出来てラッキーでした✨


写真は、去年参加させてもらったねぷた祭り😂




本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】