4年ぶりに開催された「大鰐温泉サマーフェスティバル」🍻✨


私も4年ぶりに出演させていただきました🥹✨

お声がけいただきまして、ありがとうございます🙇‍♀️


司会の奈良岡香織さん✨

お仕事でもプライベートでも、とってもお世話になってます🙇‍♀️❣️


明子姉さん❤️✨

出会った頃は、お互いキャピキャピしてました🤣

今も…か…😆笑


香織さんの明るい司会に楽しくステージに立てました❣️


まずは、あきちゃんの津軽三味線✨




どぉーーーーーも🍻‼️笑


🤣🎤✨


お天気良くてよかったです❤️


最後は2人で、民謡もお送りしました😆🎤✨



日が暮れて、こんな感じに😆✨✨

お世話になったみなさま、ありがとうございました❤️



明日も、あきちゃんと鯵ヶ沢の赤石まつりへ😆☝️🍻✨


お時間ある方は、是非遊びにいらしてくださいね🙇‍♀️✨


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】