帰ってきてから、色々満喫❣️

まだ青森県内、行ったことがないところがたくさんありますね💦


先日は、初めて「十和田現代美術館」へ足を伸ばしました😊‼️




これが、有名な大きいおばあさん✨


どれくらい大きいかというと…

迫力がありまくりです😳✨でかっ‼️

細かいところまでリアルでしたよー😳


この日は、十和田湖でのバルーンランタンと花火大会‼️

雨がかなり降ってましたが…💦

とっても綺麗…🥹


花火をみると、夏だなー✨と感じます🥹

迫力満点で夢中になって、写真撮れなかったのが残念です😅


また、みんなで海に行って、BBQも🏖✨


私、サザエのとり方、めちゃくちゃ上手じゃないですか❓🤣笑 記念に撮影✨


ホタテも大きくて、甘い🥹✨✨


この後、少し海にも入れました😂

結構寒かったけど😅💦


こちらの海は「はまなす公園」と言って、私の津軽民謡の最初の師匠の師匠‼️鯵ヶ沢町ご出身の「山田千里」先生の顕彩碑があります✨

記念撮影✨



そして、やっぱり‼️

ラーメン🍜三昧😂😂😂

この1週間で3杯たべました😂🍜

まだまだ食べるぞ✊🤣






最高ーーーー✌️✨



本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️