今日は、千葉県のイオン鎌ケ谷店さんでインストアライブをさせていただきました🎤✨

初めての場所は、特にいつもドキドキ💓です✨


ですが、暖かい皆様に応援いただき、とっても楽しく歌わせていただきました🥹✨





もちろん初めましての方が、ほとんどでした😊✨

お一人でも、名前や顔を覚えていただけるように、これからも頑張っていきます✊



いつも応援してくださる方々から、可愛くて、美味しそうなお土産✨

ありがとうございます😊🙇‍♀️



そして🥹✨

石原詢子さんのステージもお勉強させていただきました🙇‍♀️‼️

優しくお声をかけてくださって、とても素敵なお方でした❤️

ステージが終わった後に、お写真まで…ありがとうございます🥹❣️


さて、明日も初めての場所で歌わせていただきます🎤✨

こちらも、楽しみです❣️

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね😊



 🔴6月24日(土)TTCキャンペーンライブ THE MARCHE



■会場:THE MARCHE(ザ・マルシェ)
東京都羽村市小作台1−6−29 M One Bldg 1F
(青梅線 「JR小作駅」東口より徒歩2分)
■観覧無料
■問い合わせ:070−5013−3967
■出演
⭐︎13時〜 舞乃空さん
⭐︎14時30分〜 本間愛音
⭐︎16時〜 吉永加世子さん


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️