今日は、西尾夕紀さん新曲「一途な恋」のキャンペーンに音曲堂さんへ🎶

大好きです❤
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです😭✨
生歌を聴いて、すんごくワクワクしました💓


西尾さん、お顔が小さくて綺麗〜っ🥹💓✨


尊敬する先輩はたくさんおりますが…中でも西尾夕紀さんの歌唱力に憧れ、歌手デビュー前、大会などで西尾さんの曲をよく歌わせていただいておりました🙇‍♀️

とっても明るくて、面白くて、優しくて、津軽弁でお話ししてくださり、お人柄も大好きです🍎✨
今日も優しいお言葉いただき、これを励みに頑張ります✊
ありがとうございました💓

なんだか…一方的な愛をお伝えしてごめんなさい🙏 わたし、、、一途な恋です💓笑

新曲‼️‼️
「一途な恋」発売おめでとうございます🎉✨



本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️