今回、暖かいご縁をいただき、沖縄で歌わせていただくことが叶いました‼️

主催者様、ご紹介者様、スタッフの皆様、お客様、ありがとうございました🥹💕


人生2度目の沖縄‼️

お仕事でお邪魔するのは、初めて✨

数ヶ月前から、それはそれは楽しみにしてました😆


会場はこちら❤️


うわー✨素敵な会場❣️

「本間愛音」がたくさん🤣


カラオケ喫茶はなまるさんから、素敵なスタンドフラワーが💐✨


主催の西原先生❣️

初めてお会いしましたが、とても暖かく素敵な方でした😊


実は沖縄には、幼稚園のころからの幼馴染が住んでいて、会いに来てくれた❤️

久しぶりに会えて本当嬉しかった〜🥹✨

お忙しい中、来てくれてありがと‼️‼️



さて、本番です✨✨


熱気が半端なくて、滝汗でした🤣😂笑





沖縄の皆さん、とってもとっても暖かかったぁ❤️

それにしても、みなさん、掛け声お上手すぎてびっくりしました😆


イェーイ✌️✨


主催者の西原先生と、出演後に💕


本当にありがとうございました😊❤️

また、沖縄で歌いたい〜🥹💕


このあとは、楽しい沖縄の夜でした✨

続きはまた、次のブログで書きまーすので、お付き合いくださいねっ!!!


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️