昨日は、HBCでの収録が終わり、そのあと小樽へ向かいました🤗✨

久しぶりの小樽‼️
まずは、小樽のグルメ‼️「あんかけ焼きそば」
絶品🥰✌️✌️✌️




それにしてもこの量😂びっくりしました‼️笑

午後からは、FMおたる「Cheersに生出演させていただきました😆✨
パーソナリティの小川トールさんと✨✨

とっても気さくでお話ししやすい方でした😆‼️‼️‼️


この放送が始まる前に…ほかの番組宛に、「本間愛音さんが、今日FMおたるに来るのを楽しみにしてます‼️」というメッセージをいただいたというのを聞いて…めちゃくちゃ嬉しかったです😆✨✨


今日もこの後、FMおたるさんの番組に生出演せていただくので、お聴きくださいませ🙏


本日は、ラジオDAY👂✨✨
3つの番組がO.A予定です‼️

🔴FMはな「道東演歌道」コーナー内

「本間愛音の金曜日はあかねいろ!」

11:30頃〜



🔴FMおたる「金曜2時です!」

14:15分頃〜生出演



🔴FMゆ〜とぴあ(秋田)

「みんかよたいむ」

19:30 ~ 20:00


いずれもインターネット放送でお聴きいただけますので、是非お聴きくださいね✨✨


昨日の夜は、美味しいものをたくさんいただきました‼️


じゃーーーーん‼️

「シャコ!」


見た目はちょっとビックリですが、大好きなのです🤗❤️


さて、今日も頑張ります‼️‼️


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️