昨日は、STVラジオ「まるごと!エンタメ〜ション」に出演させていただきました✨


楽しすぎてあっという間でした‼️

パーソナリティの佐々木たくおさん、油野純帆アナウンサー、「昔から知ってる近所の姉ちゃん!みたい!!」などと、めちゃくちゃいじってくださりました😂✨ありがとうございました❣️❣️


そして!なんと‼️‼️‼️

スタジオに入ったら…

小学生のときに出演させていただいていた番組のパーソナリティの方が…🥹✨✨

一回ご帰宅したのに、わざわざ会いに来てくださいました〜❤️


奈良愛美アナウンサーです✨✨


奈良さんとは、以前、福山雅治さんのライブに一緒に行ったり😂笑


昨日はスタジオの外から暖かく見守っててくださってて、とっても安心しました🥹❤️❤️


久しぶりの再会🥹✨感動しまくりでした❣️

本当にわざわざありがとうございました😭✨



小学生の頃に、STVまつりや、さっぽろ雪まつりSTV広場で歌わせていただいたり…

また、日本テレビ「全日本歌唱力選手権 歌唱王」北海道地区予選の、ゲストにお招きいただいたり…🥹


昔から、お世話になっていたSTVさんに、今度は歌手としてお邪魔させていただき、嬉しい限りでした😆


本当にありがとうございました❤️

故郷でもたくさん可愛がっていただけるように、頑張ります✊❣️


ありがとうございました😊


本間愛音スケジュール🎏✨✨

🔻🔻🔻


💐💐💐お知らせ💐💐💐

【2022.3.2発売‼️】
「よされ恋津軽」「愛の命火」





【CDのネット購入はこちらから💁‍♀️】


【YouTube「本間愛音TV あかねチャンネル」開設しました!!!】
私が色々と挑戦していきます😂✨
本間愛音、色んな一面をお見せしたいと思いますので…

是非、チャンネル登録‼️いいね‼️コメント‼️
よろしくお願い致します💕
【🌍本間愛音ホームページもチェックしてくださいねっ‼️】



【カラオケDAM配信中🎤❣️❣️】
デビュー曲「江差おんな唄」
是非歌ってくださいっ💖💖

【🎶有線リクエスト受付中‼️‼️】

ラジオ番組などへのリクエストもよろしくお願い致します🙇‍♀️